人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

避妊手術終了

避妊手術終了_f0095271_2234760.jpg先月末、茶羅の避妊手術が無事に終了しました\(^o^)/

←先週には抜糸で、獣医師に『すごいキレイ』と太鼓判(?)を押して頂いた傷口痕です。
見えるかなぁ?
(抱っこしてるのは、勿論ゆぅですよぉ)

手術前、まだ体重が2.2㎏ほどしかなかったから心配だったんだけど、獣医師は『女の子だし、標準の範囲だから大丈夫』と。

しかし、この画像でも解るかと思いますが、お転婆お嬢ちゃまの茶羅。
手術前検査の採血に、怒るし暴れるし、もぉ大変!
こんなおチビ茶羅に、なんと獣医師含め4人がかりでの採血でした(^_^;)
改めて、にゃあすけがメッチャ大人しいニャンコだったんだと痛感しましたよ(-_-;)

術後1日2日は、ちょっぴり元気なかったけど、3日目ぐらいからはもうエンジン全開の茶羅でした(>_<)
by yhasei | 2008-04-06 22:03 | 茶羅(さら):2代目ニャンコ