人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

12月6日(水)の診察

体重6.10㎏(前回6.30㎏)

触診 リンパの腫れ無し

血液検査 白血球・好中球ともに基準値内,貧血無し

レントゲン 前回よりは減っているが、まだ少し有る

抗癌剤(アドリアマイシン)を点滴にて投与
薬は、抗生剤を中止して、ステロイドと吐き気止めを朝晩各1錠ずつ
次回、1週間後


徐々にではあるけど確実に肺水は減ってきてる。
だけど次回もし肺水が減っていない場合は、抗癌剤が効いてないと考えられるため、投与する抗癌剤を検討する事に。
種類を変えるか、2種類混合するか…。
次回投与予定のビンクリスチンで、もう2クール終わっちゃうから、その次のプロトコルを検討しないといけないんだろうね。12月6日(水)の診察_f0095271_62776.jpg

←診察から帰宅後のにゃあすけ。
今回はまたゲージに入れられて、30分ほどの点滴投与だったから、ちょっとお疲れ?

ちょっと判りづらいんだけど、右手の止血帯は今回は紫色。
ゆぅみんの大好きな色なので、全然関係ないけどゆぅみんが喜んでました(^_^;)
当の本人にゃあすけにとっては嫌なだけなのにね。
by yhasei | 2006-12-09 06:27 | にゃあすけ:初代ニャンコ