人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

希望が…!

昨日の夕方、雷にどしゃぶりの雨。
これじゃあ病院に連れて行けないじゃん(T_T)と空を恨めしげに眺めていたら、丁度ゆぅみん帰宅頃には小雨に!
イソイソと通院準備をして病院へ。
体重6.40kg(前回6.36kg)
どうやら体重はこの辺りで落ち着いてる様子。
獣医師、カルテを見ながら問診。
「咳は?」→「してません」
「食欲は?」→「あります。毎朝の催促、黒缶パウチ1袋完食は日課です」
獣医師(苦笑)→「ついでによく喋るし、走り回ってます」
ここで触診と聴診へ。
聴診の途中で獣医師が明るく(あれ?)みたいな表情を。
独り言のように「音がキレイになってる」と。
結果…
もう1週間抗生剤を続けて、次回1週間後にレントゲン検査と血液検査。
希望が…!_f0095271_8502553.jpgまたまた1週間後に延期だよぉ(>_<)
だけど再発ではない可能性が少なからず出てきたみたい♪
…ただ獣医師には当然のように「あくまでもリンパ腫なので」と釘を刺されましたが(-_-;)

→病院から帰宅中の車内で
今までは雷が鳴っても知らん顔で寝てたのに、今回は「あぁん」と擦り寄って甘えてきた。
本当はにゃあすけも雷が苦手だったのかな(^^ゞ
今までは虚勢を張ってたのかい?!
by yhasei | 2006-07-04 08:50 | にゃあすけ:初代ニャンコ