人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

4ヶ月

昨日(5/18木)でリンパ腫を発症してから4ヶ月が経ちました。
早いものですね。
今は寛解できて(見せかけだけど)元気な姿を見ていると、1/18水に余命宣告されたのが間違いだったらいいのに、と思ってしまいます。

この4ヶ月間。
抗癌剤の副作用でしんどい時もありました。
下痢・嘔吐で慌てた事もありました。
そして先日の食欲不振。
その度に頑張って乗り越えてくれました。
まだこれぐらいの事は序の口なんだろうけど、これからもきっと乗り越えてくれると信じてます。

完治は望めない病気・リンパ腫。
確実に残された時間は削られているのでしょう。
でもそれは生命あるものには全てにおいて避けては通れない当然の事。
だから少しでも穏やかな時間を一緒に共有できるように、これからも頑張っていこうと思います。
4ヶ月_f0095271_2133529.jpg
最後になりましたが、ブログを見に来てくださる皆さん。
いつもにゃあすけへの応援ありがとうございます。
心温まる皆さんのコメントに元気をわけてもらってます。
にゃあすけ共々これからもよろしくお願いします。

さっきオモチャで遊ぶにゃあすけ
<「僕からもよろしくにゃあ♪」

最近よく遊びに誘ってきます。
調子がいい証拠かな(^^)
by yhasei | 2006-05-19 21:33 | にゃあすけ:初代ニャンコ