人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

ラブラブカップル?!

ラブラブカップル?!_f0095271_19431992.jpg昨夜のにゃあすけ&ゆぅみん

昨日ゆぅみんは塾で午後3時くらいから10時過ぎまでいませんでした。

ゆぅみんが帰宅後に携帯をさわっていると、にゃあすけが後ろにくっつくように箱座りしたんです。
そこへゆぅみんが覆い被さったのがコノ写真。
まったく2人してベタベタベタベタ・・・妬けちゃいますよ、まったく<`ヘ´>

今週になって学校が休みになり、ゆぅみんが一緒にいてくれるもんだから、にゃあすけの甘えっぷりがすごいんですよね(^^ゞ
4月になって、またお留守番になった時に大丈夫なのか心配になりますよ。

のら猫時代の勇ましさみたいな感じ、もう全くないですからね。
先生にも「すっかりお坊ちゃんになって(笑)」と何度言われた事か(-_-;)

一昨日の診察時にも、注射前に腕を綿で消毒しただけで「ああん」ってか細く鳴いちゃってるし。
のら猫時代には注射されても知らん顔を決め込んでいたのに。
もうのら猫時代の記憶ってないのかなぁ?

そんなにゃあすけ、やっぱり抗癌剤治療のためか少し元気がないし動きも鈍い。
食べてない事はないけど、どことなくしんどそうな感じ。
でもグッスリ眠れてるみたいだから大丈夫かな?
先生から「眠れてますか?ちゃんと眠れてたら大丈夫。しんどかったら眠れないから」って訊いてから、にゃあすけの寝方までチェックしてます(^^ゞ
あと眠ってる時には必ず1分間の呼吸数を数えてます。
そしていつものように、ゆぅみんに「心配し過ぎ」と冷ややか~な視線で見られるももりです(T_T)/~~~

・・・ってか、ゆぅみん!お願いだから早く課題を片付けて!
にゃあすけと遊んであげてくれるのは助かるし嬉しいんだけど、課題が~(T_T)
苦手な英語を後回しにすると、また冬休みの悪夢再びになっちゃうぞ!!
by yhasei | 2006-03-29 19:43 | にゃあすけ:初代ニャンコ