にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐGW♪

もうすぐGWですね~♪
皆さん、もう計画は立てられましたか?
私は漠然とショッピングと映画に行こうかなぁってとこです。
どちらも『服が欲しい』『某アニメ映画が観たい』ゆぅの希望なんですけどね(-_-;)
とりあえず5月1日2日は普通に仕事も学校もあるし、3日はゆぅが学校で模試があるから、動けるのは5月4日~6日だけになるかなぁ。
休日といえば引き篭もり状態だったから、さぁお出掛けするかぁ!と意気込んではみたものの、受験生ゆぅがいるし今年もオトナシク過ごす事になりそう(^_^;)
f0095271_2063018.jpg
2005年5月2日のにゃあすけ→
私のお布団の上で眠ってます。
お出掛けなんて出来なくてもいいから、もっとずっとずっとにゃあすけと一緒にいたかったな(T_T)

…なぁんて言っても、こないだ映画『○ンフェア』を観に行ったんですよね。
映画自体もだけど、邦画なんて観たのはホントに何年ぶりやら。
前回観たのがたぶん『○泉がえり』だからねぇ。

これからも観たい映画が目白押しぃ~(>_<)
ゆぅの勉強時間を確保しながら、逃せない映画だけは観に行きたいな(*^_^*)
[PR]
by yhasei | 2007-04-26 20:06

お片付け

f0095271_1936653.jpgにゃあすけの片付け再開です(>_<)
←殆ど全く使ってくれなかったデオトイレと、洗い換え用に複数用意していたトイレ。
以前に洗ってはいたものの置きっ放しにしていたため、もう一度洗いました。
今週末に、同じ市内でワンニャンの保護活動をされている方に貰って頂くためです。
にゃあすけも元のら猫。
きっと役立てて貰える事を、にゃあすけも喜んでくれると思います。
私もこれを機会に何かお手伝い出来たらいいな(*^_^*)
[PR]
by yhasei | 2007-04-16 19:36 | にゃあすけ:初代ニャンコ

久しぶりのアップ(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
ちょっと諸事情のためブログでは何があったのかとか書けないんだけど、なんとか年度も変わって落ち着いてきたかなって感じです。
だけど以前よりはバタバタと忙しいんだけどね(-_-;)

ところでブログを小休止している間に、にゃあすけを荼毘にふして頂いたペット葬儀社主催の『ペット法要』がありました。
f0095271_1154058.jpgコレがその様子です→
祭壇上には所狭しとご遺骨や遺影が並べられました。
その殆どがワンコで、ニャンコはウチのにゃあすけぐらいだったかな。
あと鳥やハムスターやウサギもいたような…。
式場もセッティングされた椅子が足りなくなるほどの人数でした。
それだけのペットが亡くなり、それだけのペットを亡くされた方たちがいらっしゃるんですよね。
なんだか哀しい気持ちを分け合えたような気がしました。
そして何よりも、にゃあすけの安らかな冥福を祈って来ました。
[PR]
by yhasei | 2007-04-08 11:05 | にゃあすけ:初代ニャンコ