にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

部屋改造

久し振りの更新…
と言うのも先月10月の休日を費やして、部屋の改造?をしてました\(^_^)/
ずーっと前からしたかった事が、やぁっと実現できました!
f0095271_13594221.jpg
散財してまで、やる気にさせたのは我が家の姫・茶羅。
私の部屋は畳なんだけど、茶羅姫は部屋をダッシュで駆け回って下さる、勿論お爪はシャキーンと出てます。
また、畳でガッリガッリと爪とぎをして下さる。
…畳くずが刺さって痛いんです(T_T)

こまめに掃除機かけろって話なんだろうけど、仕事あるし、そこまで頑張れず…(@_@)
そこで一念発起して実行してしまったというわけです(^_^;)

茶羅姫のストレスになるかも、と心配もしたんだけど、さすが茶羅姫!
作業中は邪魔ばっかりしてくれるし。
私の部屋というよりは、茶羅姫城と化してしまってるし。
にゃんこなのに順応性ありすぎの茶羅姫です(^_^;)
[PR]
by yhasei | 2008-11-01 13:59