人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

茶羅の邪魔しぃ&誕生日

茶羅の邪魔しぃ&誕生日_f0095271_12365169.jpg

先月後半に撮った画像です。
テスト勉強中のゆぅの邪魔ばかりする茶羅(-_-;)
ノートを噛んだり、使ってるシャーペンにパンチしてみたり、置いてあるカラーペンや消しゴムを転がしてみたり、ペンケースの中をアサってみたり…。
そして最終的には、画像のようにノートの上に寝てしまいました。
まるっきり『ふて寝』茶羅でした(^_^;)

ゆぅ、前期テストも無事(?)終わり、今は車の免許取得のため教習所に通ってます。
後期が始まる前に取れればいいんだけど、どうなることやら…です(-_-;)

茶羅、ほぼ毎日ウンしてます。
まだ山あり谷あり状態だけど、なんとか苦しむ様子もなくウンしてくれてます。

そんな茶羅も、8月5日で1歳になりました\(^o^)/
昨年10月5日に獣医師から『推定2ヶ月』と言われたので、さかのぼった『8月5日を茶羅の誕生日』と勝手に決めてたんですよ(>_<)
ニャンコ用ケーキを買おうかとも思ったんだけど、巨大結腸症のため食事に気を付け始めたばかりだったので止めときました(T_T)
来年こそ盛大に(?)誕生日をお祝いできたらいいな(*^_^*)
by yhasei | 2008-08-12 12:36 | 茶羅&ゆぅ