人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

久しぶりのアップ(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
ちょっと諸事情のためブログでは何があったのかとか書けないんだけど、なんとか年度も変わって落ち着いてきたかなって感じです。
だけど以前よりはバタバタと忙しいんだけどね(-_-;)

ところでブログを小休止している間に、にゃあすけを荼毘にふして頂いたペット葬儀社主催の『ペット法要』がありました。
久しぶりのアップ(*^_^*)_f0095271_1154058.jpgコレがその様子です→
祭壇上には所狭しとご遺骨や遺影が並べられました。
その殆どがワンコで、ニャンコはウチのにゃあすけぐらいだったかな。
あと鳥やハムスターやウサギもいたような…。
式場もセッティングされた椅子が足りなくなるほどの人数でした。
それだけのペットが亡くなり、それだけのペットを亡くされた方たちがいらっしゃるんですよね。
なんだか哀しい気持ちを分け合えたような気がしました。
そして何よりも、にゃあすけの安らかな冥福を祈って来ました。
by yhasei | 2007-04-08 11:05 | にゃあすけ:初代ニャンコ