人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

カロートペンダント

カロートペンダント_f0095271_9343217.jpg年明けにネット注文していたカロートペンダントが一昨日届きました。
私とゆぅの2人分。
右のいぶし銀が私で、左の銀がゆぅの。
どちらも『NYASUKE』の文字入り。
見えるかな(^_^;)→→→
届いて早速にゃあすけのおヒゲと爪とちっちゃな骨を入れました。

にゃあすけ、これからもずっとずぅ~っと一緒だよ!

にゃあすけは甘えん坊だったから、淋しがってないかな。
人間大好きだったから、ニャンコ仲間たちと仲良くできてるかな。
もう痛かったり苦しかったりしてないかな。
にゃあすけ、今どうしてるのかな。



先日(1/19)、Tomokoさんちのはなちゃんが亡くなられました。
はなちゃんは11月の小和ちゃんが亡くなる少し前にリンパ腫になり、抗癌剤治療中でした。
まだまだ食欲も旺盛だから大丈夫って思っていたのに…本当に残念です。
Tomokoさんも小和ちゃんに続いてこんな短期間にはなちゃんまで亡くされてしまって…。
はなちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
そしてTomokoさん、お疲れさまでした。どうかゆっくりお休み下さい。
by yhasei | 2007-01-21 09:34 | にゃあすけ:初代ニャンコ