人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

ゆぅみん改め『ゆぅ』

1月9日(火)から3学期。
高校入学以来初めて課題提出が間に合わない事に!

加えて昨年末の補習授業も、27(水)と最終日の28(木)を、これまた入学以来初めての欠席。
(でも補習だからか成績表の欠席日数にはカウントされてなかった)
全4回あった塾の冬期講習も今年になってからの2回しか行ってない。

それらの理由は…
クリスマスの頃にひいた風邪のため熱を出したのと、にゃあすけの急逝。

風邪と熱で全く課題を消化できてなかった上に、にゃあすけ年末の急逝で、しばらく無気力になってボーっと過ごしてしまう日が続いてたから。
ただでさえ、これでもかっ!ってぐらい量が多い課題なんだから、あんな学習態度じゃあ間に合わなくても当たり前。

ゆぅみん改め『ゆぅ』_f0095271_1217598.jpg体調不良&にゃあすけの事もあったから、ある程度は私も仕方ないかなって思うとこもあるんだけど。
でもやっぱりソレはソレ、コレはコレって思うとこもあったりもするし。
きっと9(火)にあったテストの結果も悪いんだろうなぁ…。

春には受験生になるゆぅの成績を心配して、にゃあすけは急逝しちゃったのかな(T_T)

今朝、自宅を出るゆぅです→
この画像ではよく判らないけど、自転車の色はゆぅの大好きな紫。
by yhasei | 2007-01-11 12:17 | ゆぅみん