人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

お食事ベンチ

お食事ベンチ_f0095271_10111020.jpgにゃあすけのフード置き台、ついに見つけました(^o^)丿
←コレです!メッチャ可愛いでしょ~♪
それに軽くて、滑り止めまで付いてるんですよぉ♪

見つけたのは、『木工猫雑貨 Step Factory』さんというショップ♪
猫をモチーフにしたオリジナルの木工猫雑貨を手作りされてるお店です♪

主に100均とかホームセンターで探していた私には、ちょっとお値段が…(>_<)だったんだけど、高さといい大きさといい、まさしく探していたモノだったし、何といってもその可愛さに惚れてしまって、即注文してしまいました(^_-)☆

しかも注文の際に、にゃあすけが闘病中で少しでも食べやすくしてあげたい事を伝えると、手作り商品なので日数がかかるところをご配慮してくれて、通常より早く送って頂きました(>_<)
ホントにありがとうございましたm(__)m

ホントにメッチャ可愛いでしょ♪
他にもニャンコをモチーフとした商品がいろいろあるんです。
見てるだけで楽しくなっちゃうんですよ(^^)

これで食べやすくなったし、にゃあすけが少しでも多く食べてくれるようになったらいいな♪
by yhasei | 2006-11-22 10:11 | にゃあすけ:初代ニャンコ