人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

こたつの中

こたつの中_f0095271_5574647.jpgいつもただのテーブルとして使っていたこたつに、何年かぶりにこたつ布団を掛けてみた。
すると早速にゃあすけが←の状態のように中へ。
今までキャリー、箱、お布団、ベッドなどには全く入らないにゃあすけだったから、ちょっと驚き(>_<)
でも元気な時なら手放しで喜べたんだろうけど、再発疑惑のある今は『しんどいのかな?』とついつい心配ばっかりしてしまって(-_-;)
ニャンコって具合が悪いと、暗い所とか狭い所に入りたがるっていうから…。

こないだの土日はにゃあすけの甘えっぷりがスゴかった!
寝てるなぁ~って思っていたら、ふいに『うにゃ』って目を覚まして、『ぅわん』『ぅにゃん』と喋りながらスリスリと何度も何度も頭や体を擦り付けてきて。
そうかと思えば、頬を擦り付けるように床にゴロゴロしたり。
月曜からの仕事でお留守番の間はどうしてるのか判らないけど、朝晩など一緒にいる時は同じような感じで甘えてきてます(-_-;)

食欲はやっぱり少し減少ぎみで、月曜はウンが出ず。
昨日(火曜)の夕方には一度だけだけど毛玉を吐くような咳が(T_T)
リンパもまだ少し腫れている感じ。
抗生剤!お願いだから早く効いてくれっ!!

追記
つかたんへ♪
『こたつ』の話してくれてアリガトネ(^^)
こたつの存在なんてスッカリ忘れてたからホント助かりました(^_^;)
by yhasei | 2006-11-01 05:57 | にゃあすけ:初代ニャンコ