人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

最近…

最近…_f0095271_10345956.jpgよく遊ぶんです♪
コレも遊んでる最中の画像→
何故かこの変な風に座り込んでるクッションの周囲でオモチャのネズミを追い掛けまわすのが今のお気に入りみたい。
しかも追い掛けまわすだけじゃなくて、時には空中に投げたネズミを追って跳び上がったり!
今まで6キロの巨体(?)ゆえに跳び上がるなんて殆どしなかったのに。
最近では毎日のように跳び上がる姿が見られるほど遊んどります(^^)
それに朝、昼、夕方、深夜(明け方)と遊びの催促をしてくれるし。
これだけ遊べてる間は再発の心配もないよね、にゃあすけ(^_-)☆
きっと明後日の診察で抗生剤ともサヨナラできますように(^o^)丿
by yhasei | 2006-10-11 10:34 | にゃあすけ:初代ニャンコ