人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

今日から学校

つかの間の休日が過ぎ、ゆぅみんは今日から学校へ。
しかも今日と19(土)は校外模試。
明日から再開される補習は午前中のみだけど、9月初めにある学校祭準備の為たぶん午後も忙しいのでは…。
帰宅は通常と変わらず夕方になるんだろうな(-_-;)
今日から学校_f0095271_9551599.jpg今朝のにゃあすけ
ここ数日ずっと一緒だったから、甘えん坊に拍車がかかってる。
私も明日から仕事だから、またお留守番になるというのに大丈夫かな(^_^;)
今日は明日からに備えて別の部屋にいるようにしよう。
ちょっと淋しいけど…(T_T)

昨日はメチャクチャ暑かった(>_<)
だけど今日は空も薄曇りだし、それほどでもない。
台風の影響かな。
ひと雨降ってくれるぐらいならいいけど、ゆぅみんにとっては困る事態。
19(土)は模試のあと夕方から某ミュージカルを観にお出掛けの予定だから。
学校やら塾やら課題やらに追われているわりには、まだ高2♪って感じの余裕だよね。
オープンキャンパスも行ったし、映画も1本だけど観に行ったし、〆がミュージカルを観に行くって(^^)
それに小6の時の同窓会も本気で計画し始めちゃったし。
だけどもしAO入試も受けるとしたら、もう受験開始まで1年も無いんだけどな。
そこんとこ、本人(ゆぅみん)は理解しているのだろうか(-_-;)
by yhasei | 2006-08-16 09:55 | にゃあすけ:初代ニャンコ