人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

順調♪

今のところ順調にドライフードを食べてくれてます(^^)
ただ今度は逆に黒缶パウチを食べなくなったようですが。
全くニャンコの嗜好性ってどうなってるんでしょうね(・・?

先日いろんなお試しフードを少しずつ注文したのが昨夜届きました。
早速カロリー高めのシーバDuoから試してみたら、なんと食べるわ食べるわ!
メチャクチャ食べっぷりが良くて驚きました(>_<)
(あまり与え過ぎるとニュートロとか逆に食べてくれなくなるんじゃないか?!)って心配するくらい!
だからお試しフードはおやつ代わりに与える事にしました。

相変わらずご近所2ニャンコちゃんズは来てます。
来てるというかウチの庭を通り道にしてるんですよね。
この週末にはシッカリ対策を練るつもりです。
順調♪_f0095271_2085487.jpg
お昼寝中に起こされて機嫌悪そうなにゃあすけ
寝てる場所は、ずっと前に購入してそこらへんに置いてたのに今までは全く使ってくれなかった、にゃあすけ用ベッド。
試しに、にゃあすけお気に入りのゆぅみんのフリースを画像のように上にかけてあげたら、さっさと入って寝るようになりました…とさ(-_-;)
by yhasei | 2006-05-17 20:08 | にゃあすけ:初代ニャンコ