人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあすけ H18.12.30逝去 応援ありがとうございました


by yhasei

今日は・・・もう昨日か・・・

昨日は始業式と入学式。
先週から生徒会執行部のゆぅみんは入学式で配るパンフレット作りをしていた。
1年前はパンフレットを受け取る側。
振り返ると、あっという間に怒涛の如く過ぎ去った1年間だったなぁ(・・;)

ゆぅみんの学年は1~3組が文系4~7組が理系の全部で7クラス。
その中ゆぅみんは生物理系で6組。
教室が4Fだそうで昇り降りが大変らしい。
ゆぅみんには「ダイエットと運動不足解消になっていいじゃん♪」と言ったものの、私が問題・・・保護者懇談の時に昇れるかしら・・・貧血おこしそう(T_T)

すぐ6月には修学旅行もあるし、楽しくて仲の良いクラスになったらいいな♪
by yhasei | 2006-04-11 00:44 | ゆぅみん